内臓脂肪サプリ

スリムフォーの成分、葛の花由来のイソフラボンの効果とは

slimfor

スリムフォーの成分の葛の花由来のイソフラボンとは?

Slimfor(スリムフォー)ってなに?

kutikomi1

Slimfor(スリムフォー)とは、最近急激に人気が上がってきたダイエットサプリです。

1日4粒飲むだけで、内臓脂肪を減らす役目をするサプリで、日常的に運動をしない方や食べ過ぎてしまう方にオススメの内臓脂肪サプリです。

→ 内脂肪サプリランキング記事はこちら

 

人気の理由として、一般のダイエットサプリと違って、Slimfor(スリムフォー)には機能性表示食品が記されてるのが特徴です。

機能性表示食品とは、安全性と機能性が根拠に関するいろんな情報を消費者庁長官に届けたもので事業者の責任において科学的根拠に基づいた機能性を表示することができる食品です。

さらに、人体での臨床試験を行っての効果が報告されているので、安心・安全で摂取することができる機能性の高い国産ダイエットサプリなんです。

 

葛の花由来のイソフラボンってなに?

kuzunohana

Slimfor(スリムフォー)の効果をもたらす主成分で、葛の花から抽出したエキスの成分、7種類のイソフラボンと3種類のサポニンが入っています。

特に、葛の花はアジアの南部にしか自生していなくてとても貴重。なので、葛の花のイソフラボンとサポニンが入っているダイエットサプリは少ないんです。

 

ところで、イソフラボンとサポニンの凄さをご存知ですか?

特に女性にはありがたい効果があります。

 

イソフラボンの効能がスゴい!

イソフラボンは女性ホルモンに似ていて なかでも、エストロゲンに似ているんです。エストロゲンとは、女性ホルモンで大事な働きをしてくれます。

イソフラボンの効果

美容
イソフラボンは抗酸化作用が強いので絶大な老化防止になり、アンチエイジングや新陳代謝にも効果があります。

バストアップ
胸が小さくなる原因として女性ホルモン(エストロゲン)の減少が考えられます。イソフラボンはエストロゲンに似ていて増やしてくれるので、バストアップになります

がん予防
女性特有のがんは、女性ホルモンの過剰分泌でなると言われています。イソフラボンを摂取すると増えすぎた女性ホルモンを抑えてくれます。

 

サポニンの効果

コレステロール正常値
ブドウ糖を中性脂肪に変化するのを抑えてくれます。コレステロール値の上昇も抑えてくれるので健康維持ができます。

血液サラサラ
脂質とコレステロールの酸化を抑えてくれるので、血管内をキレイに保ってくれて健康維持ができます。

 

 

6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s

Slimfor(スリムフォー)には、ただのダイエットサプリではなく、女性の健康と美容にとって重要な成分がこれだけ多く含まれています。

このように健康とダイエット両方を兼ね備えたダイエットサプリなので、おススメです♪

ダイエットしなきゃ!と悩んでいないで、安心・安全で機能性が検証されているスリムフォーを試してみてはいかがですか?

 

今なら初回980円とお得な価格でスリムフォーが手に入ります。

スリムフォー公式サイトをチェックしてみる

関連記事

  1. スリムフォーの効果(効能)|お腹の脂肪を減らす機能性表示食品サプリ

  2. スリムフォーの効果と特徴【臨床実験済】

  3. スリムフォーの口コミをご紹介

  4. 葛の花サプリは、どんなときに女性の内臓脂肪に効くのか

  5. スリムフォーの解約方法と必ず知っておきたい購入時の注意点について

  6. スリムフォーの効果は?臨床データを元に話題の内臓脂肪サプリを検証。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP