太い足が1日5分で細くなる?EMSボディカルの効果とは

スポンサーリンク
EMS
スポンサーリンク

ボディカルとは

ボディカルとは、雑誌JELLYでも紹介されているEMSです。

足って痩せにくいですよね?

食事制限しても、下半身には全然影響なし。
運動すればいいのはわかってるけど、がんばっても3日が限界。

そんなダメな自分でも、スマホ見ながら片手で5分なら、毎日続けられそうだと思いませんか?

 

ボディカル 本体26,000円
初回限定980円

ボディカルキャンペーン購入ページ

 

 

健康コーポレーション株式会社ってどんな会社?

化粧品や美容機器の販売をしている会社です。

洗顔石鹸の『どろあわわ』とか、有名ですよね。

ボディカルの特徴

ボディカルを実際に使った人の口コミを見てみると、

『足が細くなった』
『引き締め効果がある』

など、かなり高評価が目立ちます。

なぜそこまで人気が高いのかボディカルのメリットを3つにまとめてみました。

 

1日たった5分で大丈夫!

スマホやテレビを観ながら、片手でコロコロするだけ。

1日5分、片手でコロコロするだけなら、毎日続けられそうですよね。

足だけじゃなくて全身に使える

顔以外だったら、足だけじゃなく、太もも、ふくらはぎ、ウエスト、二の腕など、全身に使えます。

どうせなら、引き締められるところは、全部引き締めたいです。

本体26,000円が今なら980円で超安い!

ボディカルとローションで合計31,800円が、定期コースだと5,960円。
定期コースだと本体が25,000円も安くなるんですね。

しかも、効果がでなければ、30日間全額返金補償してくるから安心して注文できます。

 

EMSとは

ボディカルはEMSです。

EMSとは・・・『Electrical Muscle Stimlation』の略。

電気刺激を筋肉に与える機械という意味です。もともとは、リハビリなど医療用で使われていましたが、現在はプロスポーツ選手のトレーニングにも使われています。

・1分間に1,800回のハイパワー!
1分間で1,800回もの振動を筋肉に与え、引き締め効果を促します。

・腹筋15分間相当のカロリー消費!
ボディカルを45分使用すると、腹筋15分間相当のカロリー消費に匹敵します。

・2倍のカロリー消費
軽くてコンパクトなボディカルをコロコロするだけで、いつもの2倍のカロリーが消費される計算になります。

ボディカルの基本情報

基本情報

本体、単三型アルカリ乾電池4本(本体内)、取扱い説明書(保証書付き)、ボディカルボディローション

ボディカルボディローションの原材料

DPG・グリセリン・水・ヒアルロン酸Na・プラセンタエキス・水溶性コラーゲン・チョウジエキス・サンショウエキス・インドナガコショウ果実エキス・ブドウつるエキス・ワイルドタイムエキス・BG・クチナシ黄・デキストリン・ペンチレングリコール・,1,2-ヘキサンジオール・フェノキスエタノール

ボディカルを実際に使用した方の口コミ

東京都 ゆかこさん 24歳
パンパンだったふくらはぎが、ほっそりしてきた感じがします。まだまだ続けたいです。

宮城県 むきさん 36歳
EMSを探していたところ、ボディカルを発見。軽いし、全身に使えるから、もう手放せません!

東京都 Reinaさん 25歳
きつくなったスキニーが、また履けるようになりました!ダイエットはいろいろやってみたけど、ボディカルが一番でした!簡単なので、続けられそうです。

 

ボディカル 本体26,000円
初回限定980円

ボディカルキャンペーン購入ページ

ボディカルをコロコロした時の効果

すき間時間に片手でコロコロするだけのボディカル。

そんなボディカルの効果はどうなってるのか?ご説明します。

 

ローラーで固まったお肉をほぐします。固まった脂肪は落ちにくいので、4つのローラーでしっかり揉みほぐしてあげることが大事です。

EMSの機能で、内側の筋肉もしっかりと刺激し、気になる部分を摩擦し温めます。

ボディカルローションと合わせることにより、お肌をキュッと引き締めます。

 

ボディカル使用の注意点について

ボディカルは、電気を使っていて防水では無いので、お風呂場で使うと壊れてしまいます。濡らさないように気をつけましょう。

1日にたくさん使うよりも、短時間でも毎日続ける方が効果がでます。毎日長時間使い続けると、細くなりすぎてしまうかもしれないので、ほどほどにするよう注意してください。

 

ボディカルはどこで購入するのがお得?楽天?Amazon?公式サイト?

ボディカルは、楽天、Amazon、公式サイトなら、だんぜん公式サイトがお得です。

楽天での取り扱い

楽天でボディカルを購入すると、31,212円かかります。

Amazonでの取り扱い

Amazonでボディカルを購入すると、14,800円かかります。

最安値で購入する方法

ボディカルは現在、公式サイト内特設ページからのご購入なら、
通常本体26,000円なのに対し、ここなら初回限定980円での購入が可能です。
25,000円も損をせずにゲットしたいなら、迷わず公式サイトからのご購入がオススメです♪
詳しくはこちらに書いてありますのでご一読ください。

購入時の注意点

ただし、初回限定価格には3回以上継続してローションを購入してください、という条件があります。

どうやったら限定価格で買えるの?

 

ボディカル 本体26,000円
初回限定980円

ボディカルキャンペーン購入ページ

 

【ボディカルに関するお問い合わせ】
当サイトのご利用まことにありがとうございます。
ボディカルに関するお問い合わせが多く寄せられておりますが、お問い合わせは下記ページの一番下の(カスタマーサポート)までお願いいたします。
メディカルお問い合わせ先