おすすめ青汁

苦くない青汁のおすすめは乳酸菌入り青汁。 今だけ、あの有名な「乳酸菌と青汁」が キャンペーン初回限定価格980円!!
青汁と乳酸菌

ジュースクレンズのやり方とメリット・デメリットをまとめてみました。

友達にシェアする

c0bff88dda1588e062b9e31c26d5c124_s

ジュースクレンズのやり方・メリット・デメリットは?

「ダイエットして痩せたり、デトックスして体をキレイにしてモテたいけど両方一緒にできる方法ないの?」

そんなときに、健康的にダイエットが出来て、なおかつデトックスして体の毒素や老廃物が出せる方法があったらどう思います?

そんな方法があったら「面倒くさがりな私にピッタリかも?」って思いませんか。

ジュースクレンズはあなたの体を健康的にダイエットとデトックスしてくれる今話題の美容方法です。

しかし、そのジュースクレンズにはメリットのほかにデメリットもありますので、きちんとデメリットも把握しましょう。

ジュースクレンズのやり方は?

57eefa12885e9f203abcf30cf920e80c_s

ジュースクレンズのやり方についてこんな声があると思います。

  • ジュースクレンズってなに?
  • みんなどうやってやってるの?
  • メリットもあればデメリットもあるんでしょ?

これがみんなの不安みたいです。知らないことを始めるには心配が付き物です。

ジュースクレンズとは、最近芸能界でもモデルやアイドルの人たちに人気のダイエット&デトックス方法なんです

野菜やフルーツのジュース、グリーンスムージーなどを食事の代わりに置き換えます。なので数日間は固形物は食べず、飲み物だけの食生活になります。もちろん最初の方は固形物を食べないので辛く感じるかも知れませんが、徐々に置き換えていけばいいです。

「あたしは三日坊主だから続かない」って思う人もいると思いますが、ジュースクレンズは最低でも3日で良いんです。やめたら軽い食事から戻してもらって、続けられそうなら3日以上続けてみましょう。無理しなくて良いんです

でも、ジュースクレンズが終わって最初の食事は軽い物にしましょう。胃や腸が驚いてしまうので気を付けてください。

ジュースクレンズのメリット

f7fd667c2f2addbdce6679ad8634502c_s

ダイエット

ジュースクレンズを始めると必要以上のカロリーや脂肪質などを摂取しないので痩せることができます。しかし、栄養は摂取できるので健康的に痩せることができます。

デトックス

ジュースクレンズは野菜やフルーツの栄養と食物繊維が入っているので腸の動きを活発にし便などを出します。あと水分の生活になるのでトイレの回数が増えます。そのときに老廃物や毒素を出してくれます。

機能回復

ジュースクレンズの期間は体の臓器を休めることが出来るので体に優しいです。疲れていた臓器が元気になるので元の機能を取り戻してくれます。

美容

ジュースクレンズはカロリーと脂肪質が少なく栄養が多いので美容美肌効果があります。

デトックスで体の老廃物と毒素が出て栄養を摂取するのでキレイになります。

ジュースクレンズのデメリット

292fa4557e760262f49a98597b27431e_s

出費が多い

ジュースクレンズを始めるために、市販のショップで飲み物買ったりするのですが、1杯約1000円ぐらいします。ショップによっては1日6本のセットがあったりするので6000円ぐらいは掛かります。

また、自分で作るためにはミキサーや材料の野菜とフルーツなどを買わないといけないので、出費が多くなります。

好転反応

ジュースクレンズを始めていくと好転反応が出てきます。これは効果出てきている証拠なので仕方がありませんが、不安になる人もいると思います。

好転反応とは、(めまい・吐き気・頭痛・脱水症状・下痢)のような体がよい方向に向かっている際に出る体調の変化のことを言います。

ジュースクレンズはお金がないとムリ?

b5fa45ff51661c964cb96d03f65fc6ef_s

「ジュースクレンズを始めたいけどお金がないからムリ!」

って考えるかもしれませんが・・・大丈夫なんです!

最近ではジュースクレンズ用の飲み物が粉末タイプであります。費用もそんなに掛からないので気軽に始めることができます。

ジュースクレンズ専門ショップに行かなくても良いですし、高価ミキサーや材料を買わなくても済みます。

あなたも試しに3日間だけでもはじめてみたらどうですか?

効果を実感したら続けたくなりますよ♪