加圧下着

ビキャクイーンの効果と正しい使い方を詳しく説明(倖田來未プロデュース加圧ソックス)

ビキャクイーン装着後

ビキャクイーンの効果

ビキャクイーン公式サイト)とは、履いただけで美脚になれるという加圧ソックス。

倖田來未さんがプロデュースしたことでインスタでモデルさんたちの中で人気急上昇。爆発的な人気になっています。

 

 

それにしても、

倖田來未 = 美脚クイーン = ビキャクイーン

という発想が直感すぎて(笑

よく倖田來未がOK出したなぁと思ってしまいます。ホントに履くだけで美脚になれるのでしょうか。

 

ネーミングセンスと効果にやや疑惑を感じながらも実は今、加圧ソックスってすごく注目されているんですよね。

ビキャクイーンも、 an an、oggiなど多くの女性誌で紹介されています。

 

足が太い】って女の子のコンプレックスですから、履くだけで解決するというならノーベル賞ものですよね。

 

 

これだけ話題の加圧ソックスですから、その美脚効果が気になります。

 

そこでビキャクイーンを購入してみました!価格は1着4980円。

 

ソックスにしては高いですが履くだけで痩せるなら安いものです。

 

 

わたしが実際にビキャクイーンを履いて2週間 経過した写真が上にも掲載しましたがこちらの写真です。↓

ビキャクイーン装着後

2週間のうち、1着しか購入していなかったので2,3日に1回だけの着用です。仕事から帰ってきて寝て起きるまでの間着用していました。

 

どうでしょう? ちょっとわかりにくいですが

自分では結構細くなったなぁ~~~と思ってます。特に太ももの内側が細くなったと実感してます。

 

 

公式サイトには、もっと分かりやすい写真があったのでお見せしますね。

じゃん!

 

おぉ~~~ これは素晴らしい。しかも、この方はたった3日間だけ着用だそうですよ。

やっぱりわたしと同じように内側が痩せているように見えます。

 

着用写真

こちらの方は40代女性。 もともと立ち仕事でむくみがヒドいそうですが、すっきりしていますね。

むくみがヒドい人は効果が高いかもしれませんね。

 

 

履くだけでなんで痩せるの?という疑問

 

しかし、履くだけでなんで足が細くなるんでしょうか。。。

しかも履くだけで痩せるなら、最初からそういう靴下がスーパーとかにも売っている靴下を履けば足が細くなりそうですよね?

 

 

実は着用したときの体温に変化がありました

ビキャクイーン公式サイトより温度変化

ビキャクイーン公式サイトからの転載ですが、着用したときの温度が上がっているんです。

わたしが着用したときにはそこまで気が付かなかったんですが0.6も上がっています!

 

実は、女性の足ってほとんどの人がむくみ・冷えを持っていて

しかもほとんどの人がその症状に気が付かないそうです。

 

よく男性の手とか触ると全然温度が違ったりしますよね?

あと、エアコンの温度設定が男女で全然希望が違ったり。

 

むくみや冷えはは女性特有の更年期障害の一つで

体温を一定以上上げてあげるとむくみや冷えが解消するそうです。

 

ビキャクイーンは、効果を促進するために加圧に加えて光電子繊維を備えているそうです。

 

 

ビキャクイーンはこういう人に向いています

 

加圧ソックスは、どこでも気にせずに使えるというのが大きなメリットですね。

通常のソックスと同じように使えばいいだけです。

 

ビキャクイーンの基本情報

特徴

最大520dnlのパワーで加圧

光電子繊維によって効果を促進

日本製

 

メディア露出

各雑誌の美脚特集でも多数取り上げられている

倖田來未プロデュースという信頼感

 

 

 

他製品との違い

実は、加圧ソックスというのは他社製品もあります。 スーパーに売っているかは分かりませんが楽天やAmazonにもノンブランドものが売っていたりします。

そういう加圧ソックスとの違いを調べてみました。

 

 

 

商品名

 

ビキャクイーン

A社 B社
dnl(加圧力) 520 300 280
平均hpa 25 11.9 16.3
 

遠赤
光電子繊維

 

生産国 日本製 中国製 中国製

 

比較すると、ダントツの結果でした。 やはりノンブランドの加圧ソックスは購入しないほうがよさそうです。

ビキャクイーンの効果を発揮する使い方

実際にビキャクイーンを試してみて感じた使い方のアドバイスをお伝えします。

 

ビキャクイーンの効果を発揮する 使用方法ベスト3

・就寝中に足が休まるときに着用する

・着用前に化粧水で保湿する

・着用前に足全体を軽く手でマッサージ

 

 

まず、就寝中に着用するのは長時間着用出来るという点と、足がゆっくりしているときを狙うのがポイント。

次に着用前に足を保湿する というのは、カサカサしていると着用してひっかかったりするのを防ぐため。

クリームで保湿してしまうと足が温まったときにソックスにベトベトが付いてしまうのでNGです。

そして最後は、着用前(化粧水で保湿したあと)に軽く手でマッサージすること。これは効果促進のため。短期間で効果を実感したいので自己努力を惜しまない!

 

 

 

以上、ビキャクイーンの使用方法でした。

 

ビキャクイーンを最安値で購入する方法

ビキャクイーンは現在、公式サイト内特設ページからのご購入なら、
通常6200円なのに対し、ここなら初回お試し限定で4980円での購入が可能です。
1,200円も損をせずにゲットしたいなら、迷わず公式サイトからのご購入がオススメです♪
詳しくはこちらの公式サイトに書いてありますのでご一読ください。

購入時の注意点

ただし、ソックスは1足だと替えがなくなってしまうのでもし毎日着用したい!という方は3着セット(12,980円)を購入したほうがいいかと思います。

キャンペーンはいつまで?

今年2017年10月に発売されたばかりでキャンペーンが開催されていますがいつまでという情報は分かりません。雑誌に掲載されていることもあって人気なのには間違いありません。

お試し1着を4,980円で早めに購入して、効果がありそうだったら3着セットを購入するというのもオススメです。

 

ビキャクイーン お試し価格(初回のみ)
初回限定4980
※キャンペーンが終了している場合はご了承ください。

ビキャクイーンキャンペーン購入ページ

 

【ビキャクイーンに関するお問い合わせ】
当サイトのご利用まことにありがとうございます。
ビキャクイーンに関するお問い合わせが多く寄せられておりますが、お問い合わせはキャンペーンページの一番下の会社概要にメールアドレスが記載されていますのでそちらからお願いいたします。

関連記事

  1. ラルフィンガードル

    【動画あり】ラルフィンガードルの効果ってあるんですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP