青汁

青汁王子 三崎優太ってどんな人? 会った感想を率直に書こうと思います。

こんにちは! お試しダイエットライターのオーデです。

先日、青汁のお勉強会に参加してきました。そこには青汁王子 三崎優太さんの姿も! 懇親会でも長い時間お話をさせていただきました♡

(画像は青汁王子のブログからお借りしました)

 

青汁王子ってどんな人?

 

先日「関ジャニ∞のありえへん世界×なんでも鑑定団 合体2時間SP」に出演していたのでご存知の方も多いと思います。

青汁を販売している株式会社メディアハーツの社長さんです。

代表商品は「すっきりフルーツ青汁

 

お会いした印象は、肌が白い!! キレイ!!

そしてクール!!!!!

 

お話すると、クールなんですが話ししやすい方でとっても気さくに色々と雑談もしてくださいました。

お仕事のお話になると、これがびっくり。質問に対して的確に答えるだけでなく、こういうことも考えているのか~と驚かされることが毎回。

かなり先を読む力?先見の明をお持ちだなぁと驚きました。モノの見方もまったく違うところを見ていて、こういう方はビジネスを何でやっても成功するだろうなと感じました。

しかし仕事以外のお話に戻ると、そんなビジネスな視線はなくなってとっても楽しい方でした。

青汁王子って呼ばれているのはちょっと恥ずかしそうでしたけど(笑

 

フルーツ青汁の生みの親 青汁王子

これまで青汁は年配者の飲み物というイメージがありました。

 

若い方にも飲める青汁を

と考えたのが青汁王子こと三崎優太さん

 

2014年に、三崎優太さんはFABIUS(ファビウス)ブランドを立ち上げて

すっきりフルーツ青汁」を発売しました。

 

色んなモデルさんも、すっきりフルーツ青汁を愛飲されていて置き換えダイエットが出来る青汁としてすっきりフルーツ青汁が人気爆発。

なんと、今では1秒に5杯飲まれる青汁になっています。

 

今では、フルーツ青汁じゃない普通の青汁 よりも多く飲まれているのだそうです。

すごい!!

初回限定のラクトクコースというキャンペーンコースがあって、最初630円で買えるので1秒に5杯も飲まれている青汁でダイエット効果を体感してみたくなってわたしも購入しました!

すっきりフルーツ青汁ラクトクコース

【2017保存版】フルーツ青汁比較ランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP