おすすめ青汁

苦くない青汁のおすすめは乳酸菌入り青汁。 今だけ、あの有名な「乳酸菌と青汁」が キャンペーン初回限定価格980円!!
青汁と乳酸菌

なかきれい酵素の口コミ評価がバラバラ。だから実際に飲んでレビューしちゃいます♪

友達にシェアする

歳を重ねるにつれてドンドン減少していく酵素。残念なことに体内で作り出すことができないので、外部(食べ物やサプリメント)から取り入れるしかありません。

そこで今回紹介する「なかきれい酵素」は天然100%で体内にも安全なサプリメントになっているので、実際に飲んでレビューしてみようと思います。

早速レビュー始めます。

なかきれい酵素公式サイトへGO

→ 酵素ドリンクランキング特集ページ

なかきれい酵素のレビュー

今回手に入れた「なかきれい酵素」は1袋3,780円が通常価格ですが、定期コースで購入すると、1袋初回980円で購入できます。

パッケージはシンプルで名前の通りキレイ(笑)

そこまで大きくないので持ち運びにも不便なことはないと思います。

中を見てみると…..カプセル!(当たり前か!)

取り出してみると透明のカプセルに白色の中身が入っています。

1袋30粒入っていました。

ニオイも特になく無臭に近いですね。

なかきれい酵素の飲み方は、1日1~3粒を水もしくは白湯で飲めば良いみたいです。

それでは….2粒飲んでみます。

ゴク….ゴク….

少し大きいけど私は飲みにくいことはありませんでした。ですが、カプセルを飲むのが苦手な人は気になるかもしれません。

気を付けてくださいね。

しかし、これだけで減少した消化酵素などを補いダイエットの手助けをしてくれるのなら、とても楽ちんですね♪

なかきれい酵素公式サイトへGO

まとめ

なかきれい酵素のレビューをしましたが、まず第一に無味無臭でした。味や匂いが気にならないので続けやすいですね。なかきれい酵素の飲み方も特に問題視するとこもなかったですが、カプセルが苦手な人は気を付けてください。

ちょっと試してみようかなと考えているなら通常価格の3,780円で購入した方が良いですね。無理に定期コースで購入しなくても良いと思います。

ただ、最初から続けようと考えているなら断然定期コースで購入した方がお得です。

初回980円のキャンペーンはデカいですよ(笑)

自分に合った購入プランで買うように心がけてください♪

詳しくは↓の緑ボタンからご確認ください。

↓↓↓

なかきれい酵素公式サイト