本日のおすすめ青汁

ダイエットを助ける青汁の中でも、おすすめは乳酸菌入りの青汁。 そんな乳酸菌入り青汁で、大変有名な「乳酸菌と青汁」が キャンペーン初回限定価格980円!
青汁と乳酸菌

乳酸菌サプリおすすめランキング!

乳酸菌サプリでダイエットや健康維持ができるおすすめ商品をご紹介しちゃいます♪

1. VITAL FLORA(バイタルフローラ)

初回限定価格:2,138円

公式サイトで詳細を見る

VITAL FLORA(バイタルフローラ)は、理想のボディに変えてくれるライザップからでた乳酸菌サプリです。こちらは機能性表示食品と言うことで効果が期待できるので、ダイエットを失敗してきた人におすすめできます。

また、「ライザップに行くお金がない」と金銭的余裕がない人もこちらなら安く始めることができるので、経済的にも安心です。

2. スマートガネデン乳酸菌

初回限定価格 540円

公式サイトで詳細を見る

スマートガネデン乳酸菌は、乳酸菌の数が510億個と桁違いの量が含まれていて、腸内環境を整えてくれます。粉末タイプなので一息入れたときのコーヒーに入れたり、ヨーグルトなどに掛けて食べることで乳酸菌を多く摂取することができます。

3. スマート菌活

初回限定価格:972円

公式サイトで詳細を見る

スマート菌活はデブ菌を減らし痩せ菌を増やしてスッキリボディにする手助けをしてくれます。また、乳酸菌だけではなく、酵素や食物繊維なども含まれているので、食べ物を効率よく消化し老廃物が溜まらず肌荒れを防ぎアンチエイジングできます。

女神フローラ

200名限定初回半額:5,940円

公式サイトで詳細を見る

女神フローラは、17種類・1.7兆個の乳酸菌を配合した業界トップクラスの乳酸菌サプリの製品です。
市販のヨーグルトのように1種類の乳酸菌だけではなく、質の高い多種類の乳酸菌を一度に多く摂ることにこだわり商品化されました。

自分に合う乳酸菌がわからない人には、こちらの商品がおすすめです。

メガサンA150

初回10%OFF:6,415円

公式サイトで詳細を見る

メガサンA150は、1包に1兆個の乳酸菌!特許取得の乳酸菌EF2001を1兆個配合しています。
乳酸菌EF2001の効果で体を守るチカラを徹底サポートしてくれるので、お酒をよく飲む人やタバコを吸っている人にもおすすめです。また、熱や酸にも強いので乳酸菌が胃で死なずに腸までしっかり届きます。

アレルナイトプラス

特別価格:5,980円

公式サイトで詳細を見る

アレルナイトプラスは、肌が敏感な人におすすめの乳酸菌サプリで、夜の就寝時のかゆみやムズムズを抑え健やかな睡眠をサポートしてくれます。

ベビー乳酸菌

通常価格:4,455円

公式サイトで詳細を見る

ベビー乳酸菌は、母親から初めて授かるヒト由来の乳酸菌(クリスパタス菌)を配合した、腸内環境を整えるのはもちろん、アレルギー系・免疫力を高める乳酸菌サプリです。

ヨーグルトが苦手な人や乳アレルギーで乳酸菌が摂取できない人に、おすすめの商品です。

投稿者プロフィール

ショーン
ショーン
ダイエット食品のことならショーン姉さんにおまかせ!
体重???最高で−40㎏のダイエットに成功の元オデブ。
みなさんに効果的なダイエット食品を紹介します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする