本日のおすすめ青汁

ダイエットを助ける青汁の中でも、おすすめは乳酸菌入りの青汁。 そんな乳酸菌入り青汁で、大変有名な「乳酸菌と青汁」が キャンペーン初回限定価格980円!
青汁と乳酸菌

【レビュー】ファストザイムの味はおいしいのか、飲んでみました!

ファストザイムのレビュー

ファストザイムのレビューをする前に、私が購入した理由が、私もファスティングを始めるならどんな酵素サプリや酵素ドリンクが良いのか調べてみると、人気が断トツに高かったファストザイムが気になったので、実際に購入して飲んでみようと思ったのがきっかけです。

それでは到着した箱を開けてみると、

高級そうな入れ物が!!

「さすが9,720円!」入れ物から別格です(笑)

早速瓶を取り出すと・・・

オーラがやばい(笑)

結構ずっしりして重みがあります。

瓶以外に入っていたものが、

ファストザイムの説明書や購入注文書、断食プログラムのやり方、販売元のおすすめ商品のカタログetc…でした。

実際に飲んでみる前に、

ファストザイムとは、販売数が100万本突破して雑誌やインスタグラムで話題沸騰中になっている、100%天然の本物の酵素ドリンクです。1本720mlで9,720円とコスパは正直高いですが、その効果は本物なので使用したみなさんがインスタグラムで公開するぐらいなんです。

健康維持のために毎日続けられる健康補助食品を欲している人やファスティングダイエットを初めてみたい人におすすめで、確実に効果を得たい人は買って損はないと思います。

ちなみに、インスタグラムで【#ファストザイム】と調べると色々な体験談が確認できます。

→ ファストザイムを詳しく説明した記事もあるので、そちらもご覧ください。

では、早速試してみます。

付属のメモリ付き容器に20~30ml入れ召し上がりますが、原液を水で薄めて飲んでも大丈夫です。

お湯で薄めるのはダメですよ!酵素が死んでしまうので、意味がなくなってしまいます。

匂いですが、少し酸っぱい感じがしますね。

お酢に近いのかなって思う匂いでした。

飲んでみますね。

ゴク・・・これは・・・

すっごい濃縮されてドロッとしているので、原液では飲みにくいでした。

味は、お酢より酸っぱくないですが、多少酸っぱいです。

私は、水で薄めた方が断然飲みやすいと思いました。もしくは、炭酸水でもおいしいと思います。

ただ、濃縮度はハンパないですよ♪

始めて飲む人は、まず原液で味わってもらって、残りを薄めて召し上がってください。

ファストザイム公式購入ページ

ファスティングに、なぜ酵素ドリンクや酵素サプリを使用するのが良いのか?

人間の体には元々酵素がありますが、年を重ねるにつれて酵素は減少していきます。酵素が減少すると代謝が悪くなり、痩せにくい体になっていくので太る一方です。

また、他にも消化機能が弱くなるので、栄養摂取や腸内環境の乱れと言った健康被害にも影響が表れてきます。

そんな時に大事なのが、腸内や消化器官を休めてあげるのが一番良いのですが、実際何をすればいいのか?

答は、短期間の断食をしてあげることです。短期間の断食プログラムの事を「ファスティング」と言いますが、ファスティングを行うことで、体の器官が休まり本来の機能を取り戻すことができます。

しかし、ファスティングを行っても酵素が増えることはありません!酵素体内作ることができないので、外部から取り入れることしかできないのです。

ファストザイムは酵素が凝縮された本物の酵素ドリンクなので、ファストザイムを飲みながらファスティングを行うことで、代謝も上がり器官の機能も取り戻すことができるのです。

みなさんもファスティングを始めるなら、ファストザイムおすすめですよ♪
ファストザイム公式ページ

投稿者プロフィール

ショーン
ショーン
ダイエット食品のことならショーン姉さんにおまかせ!
体重???最高で−40㎏のダイエットに成功の元オデブ。
みなさんに効果的なダイエット食品を紹介します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする