おすすめ青汁

苦くない青汁のおすすめは乳酸菌入り青汁。 今だけ、あの有名な「乳酸菌と青汁」が キャンペーン初回限定価格980円!!
青汁と乳酸菌

【ティーライフ】ヨーデルっ茶の口コミは正しいのか?実際にレビューしてみます。

友達にシェアする

「もう1週間も出ていない」や「お腹がパンパンして痛い」など便秘で悩んでいる人が多いと思いますが、自分で改善する努力をしていますか?

食物繊維の野菜を多く食べたり、お腹をマッサージしたりと色々と改善できる方法がありますが、それでも便が出てくれないこともあると思います。

そこで、今回休憩中やティータイムに飲むだけで便秘改善ができる「ヨーデルっ茶」のご紹介と、実際に飲んでみたレビューを紹介しようと思います。

ヨーデルっ茶公式ページ

ヨーデルっ茶とはなに?

ヨーデルっ茶とは、専門のティーブレンダーが配合した、果物のフレッシュをそののままに、栄養がギュっとつまったドライフルーツ使用して、甘くフルーティーな風味が漂うお茶に仕上がっています。

厳選した15種類の自然素材なので、体にも優しい作りになっています。

体に取り入れるなら安心が安全が一番大事ですからね♪

今購入すると、ヨーデルっ茶30日分2,980円です。送料無料でおまけに急須プレゼントも付いてくるので、とてもお得です。

もし体に合わなかったら、30日間返品・返金保証があるので、試しに使ってみても良いかなぁ~って気軽に考えても大丈夫ですよ♡

ヨーデルっ茶購入ページ

ヨーデルっ茶のレビュー公開

こちらが、便秘改善でどっさり出してくれるお茶「ヨーデルっ茶」のパッケージです。

名前の通りよく出そ~~~~

中身はティーバッグタイプで30包入っています。

袋を開けたら匂いすごいです!

紅茶に近い匂いでプラス酸味のあるような匂いがしました。(ちょっと飲むのが不安(汗))

作り方ですが、急須にティーバッグ1つとお湯を注ぎ、30秒~1分置いときます。

それだけです。

↑こちらが完成!

色は紅茶に似ています。匂いに先ほど感じた酸味は無いですね。(安心)

↑上から見るとこんな感じです。

横から見た写真と変わらないですが、色は30秒でも濃いです。

早速飲んでみたいと思います。

ゴクゴク・・・ん!?・・・

色が紅茶に近かったので、味も紅茶だと思ったら、違いますね。

味が薄く野草っぽい味がします。

作る場合は、お湯を少なめにして1分以上置いた方がおすすめです♪

紅茶が好きな人は物足りなさを感じるかもしれませんが、紅茶が苦手な人は薄く作った方が飲みやすいと思います。

袋で匂った香りと、完成したときの香りのギャップがあるので、驚くかもしれませんよ。フフフ♡

ヨーデルっ茶のレビューをまとめると

ヨーデルっ茶のレビューを紹介しましたが、まとめると作り方によって味が調整できるので、自分好みの味にできます。

ただ紅茶が苦手な人は飲みづらいかもしれませんが、怖いもの見たさみたいな感じで飲んでみるのもありですね。

とにかく匂いのギャップがすごかったので、試してもらいたいです!

マッサージ食物繊維の食べ物を食べても効果がなかった人は、一度試してみてはいかがですか?

今なら30日間返品・返金保証があるのでチャレンジしやすいと思います。

ヨーデルっ茶公式購入ぺージ