おすすめ青汁

苦くない青汁のおすすめは乳酸菌入り青汁。 今だけ、あの有名な「乳酸菌と青汁」が キャンペーン初回限定価格980円!!
青汁と乳酸菌

AKBの中でジュースクレンズ流行ってるの?他の芸能人は?

友達にシェアする

b39b16d226d6d67a14fc02349b6ae9c4_s

AKBの中でジュースクレンズ流行ってるの?

最近流行のジュースクレンズを知っていますか?

グリーンスムージーや野菜とフルーツをジュースにした飲み物を食事に置き換えてスタイルキープやデトックス効果を目的とした、ダイエット&デトックス法です。

みなさんの周りでも実践している方もいると思いますが、芸能界でも抜群の人気なんです。

アイドルやモデルなどのスタイルを気にするような人たちが実践しているんですが、なかでも国民的アイドルの AKBグループ のメンバーも実践しているんです。

AKBグループでジュースクレンズを実践しているメンバー

◉柏木由紀(ゆきりん)さん

引用http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11975146683.html

引用http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11975146683.html

噛むということを、1日に1回もしないって滅多にないから不思議な感じ。
◉峯岸みなみ(みいちゃん)さん
引用https://plus.google.com/113175170244847276511/posts/2C4RvGvnFpu

引用https://plus.google.com/113175170244847276511/posts/2C4RvGvnFpu

毎日リハ続き!!!!!!
チーム4ツアー千秋楽、着々と進んでおります。そして私は最近ハマってしまったジュースクレンズ、今日で初の3日目。やるタイミング間違えたな、、、
リハとの平行は結構きつい(._.)今日も1日がんばるぞっと。
◉磯原杏華(きょん)さん
引用http://ameblo.jp/ske48official/entry-12049008226.html

引用http://ameblo.jp/ske48official/entry-12049008226.html

今日はね、ジュースクレンズしました!
とは言っても夜だけ。
美味しかった♡♡♡ここの飲みやすくてとってもお気に入りなのー(*´ω`*)サラサラしててグイグイ入ってくる!今日は1番と3番っ
1番は体にいい感じがすごいします。匂いから飲んでる最中からすごいします。
すんごい、します。(笑)
3番は生姜が入っているのでお腹がポカポカしてきますo(^-^o)(o^-^)o
みるみると燃え出すようです。(笑)
今度は1日やろう♡ジュースクレンズは体がスッキリするのでみなさんもぜひ食べ過ぎたなぁ、という翌日にはオススメ♪

アイドルやモデルでジュースクレンズを実践している人

AKBグループ以外にもジュースクレンズを実践しているアイドルやモデルがいるので紹介します。
◉ローラさん
引用http://ameblo.jp/rolarola/entry-11877759898.html

引用http://ameblo.jp/rolarola/entry-11877759898.html

きょうから、3日間、ジュースクレンズをすることにしたよ
最近よるしっかりたべたり甘いものをたべたりすることがおおかったから、週末はすっきりジュースにすることにしたの デトックス、ヒーリング、再生の効果がでるんだって
がんばるっち!!!
◉岡井千聖さん
引用http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12174631886.html

引用http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12174631886.html

ジュースクレンズを武道館前に
3日間やったのね次の日、めっちゃ体がすっきりしてるし
むくみもなくなっててやってよかったって思ったよ
一日中何にも食べちゃいけないんだけど
自然とお腹すかないし!!
◉保田圭さん
引用http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11982583998.html

引用http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11982583998.html

おはようございます
今日はジュースが朝食です
ジュースっていってもただのジュースじゃないですよぉ
CLEANSINGCAFEDAIKANYAMAのクレンジングジュース
初めて飲んでみたけど身体に効きそう
コールドプレス100%ROWのフレッシュジュース
なんですってー
今日の朝食はジュースクレンズでデトックスです
今日はエメラルドっていう緑のジュースだったけど他の味も飲んでみたいなぁ~
◉杉浦亜衣さん
引用http://ameblo.jp/ai-sugiura/entry-11945300927.html

引用http://ameblo.jp/ai-sugiura/entry-11945300927.html

Sky Highでジュースクレンズはじめたよ♪
新鮮なお野菜と果物を使った100%のジュースを食事の代わりに飲むんだよー♪
1日かけて1日5本を好きな時に好きな順番に飲んでるの♪ってゆっても、朝はデトックスの時間だからできるだけグリーンのジュース。夜はタンパク質を含んだココナッツミルクの白いジュース。
このお約束だけ守ってるよ2日目にしてもう効果実感してる♪お肌の調子も良いかんじー\(^o^)/
酵素ファスティングは、定期的にやってるんだけどジュースクレンズは初挑戦
個人的には、酵素よりジュースが美味しいから全然苦にならないことが判明(^^)
今回は思い立ちでの行動で、急きょだったし初挑戦だったこともあってお試しで3日間にしたけど
今度5日間プログラムでやってみたいな

ジュースクレンズの人気は本当!!

ジュースクレンズは本当に人気なんです。AKBグループやモデル、他のアイドルなどテレビで見かける人たちが実践しているんです。なので安心してジュースクレンズを始めることができますよ。

そのかわり、無理しないようにしましょうね

自分のペースで頑張りましょう!

スタイルを気にする人や「デトックスだけやりたい」って人にもオススメですよ。

自宅でジュースクレンズ♡ オハオハ(OhaOha) 毎月先着100名
初回限定1980円
※先着100名なのでキャンペーンが終了している場合はご了承ください。

オハオハ(OhaOha)キャンペーン購入ページ