おすすめ青汁

苦くない青汁のおすすめは乳酸菌入り青汁。 今だけ、あの有名な「乳酸菌と青汁」が キャンペーン初回限定価格980円!!
青汁と乳酸菌

ジュースクレンズのまとめ

友達にシェアする

ジュースクレンズまとめました

ジュースクレンズとは

ジュースクレンズ」は、ローラさんや道端ジェシカさんなどのスタイル抜群の芸能人が実施していることで知名度が上がったダイエット&デトックス法です。 ジュースクレンズは、数日間、何も食べずにフルーツや野菜のジュースと水のみで過ごすことで、ジュースの栄養を取りながら、無理なく、健康的に痩せることができると話題になっています。

引用効果はたった1日で-1.2kg

ジュースクレンズの効果的なやり方(方法)とは

ジュースクレンズダイエットの方法は至って簡単で、果物や野菜の100%ジュースを食事の代わりに飲むだけというものです。間食はせず空腹になったら基本的にフレッシュジュースを飲んでお腹を満たします。
実施期間は3~4日間がオススメで、実施期間が長すぎると栄養バランスが崩れて体調不良の原因になる可能性もあります。ジュースクレンズ実施後はお粥などの回復食を食べて日常の食生活に戻していきましょう。

引用http://belta-shop.jp/user_data/juice_cleanse.php ベルタショップ

ジュースクレンズに使用するコールドプレスジュースとは

2410886
出典retty.me

「コールドプレスジュース」とは、特殊なミキサーで野菜や果物を押し潰し、素材が持つ水分だけでつくられるジュースのこと。 一般的なジューサーとは違って、酵素やビタミンC、B群などを壊さず、素材が持つ栄養をまるごと摂取することができるのでいまとても注目されています。
引用https://retrip.jp/articles/5477/

コールドプレスジュース飲んだ人の声

自宅で気軽にジュースクレンズ

ジュースクレンズ専門店じゃないと出来ない・・・ とお悩みの方にオススメなのが自宅で気軽にジュースクレンズできるOhaOha(オハオハ)です。
しかも1杯あたり66円という激安のOhaOha(オハオハ)は数あるデトックス商品の中でもコスパがいいですね。

投稿者プロフィール

オーデ
オーデ
オーデ(28)@お試しダイエッター
職業:美容ライター
趣味:料理とお菓子作り

数多くのダイエット商品を試してきました。ダイエット商品には人によって合う合わないもありますし、用途に合わせて選ぶ必要があります。
色んなダイエット商品を分析していきます!
485

友達にシェアする

フォローする