おすすめ青汁

苦くない青汁のおすすめは乳酸菌入り青汁。 今だけ、あの有名な「乳酸菌と青汁」が キャンペーン初回限定価格980円!!
青汁と乳酸菌

【レビュー】すっきりレッドスムージーを実際に試してみました

友達にシェアする

すっきりレッドスムージーの味は?美味しい飲み方を徹底調査~

すっきりレッドスムージーが届いたので、早速レビューしちゃいます!すっきりレッドスムージーの作り方や効果的な飲み方をご参考にしてくださいね。

【ニュース速報】すっきりレッドスムージーが発売してからキャンペーンを開始されています。

すっきりレッドスムージー
キャンペーンをチェックしてみる

まずはパッケージ。さくらんぼ、ブルーベリーなどのフルーツイラストが可愛いですね。

中には個別包装でたっぷり30袋入っています。価格は税別980円なので1袋あたり33円とマイブレイクレッドスムージーと同じ価格です。

さて、お味の方はどうでしょうか?

水で混ぜてみたところ、意外にかんたんキレイに混ざりました。一口飲んでみます。ごくり。

あ~なるほど。ベリー系の酸味が目立ちますね。マイブレイクレッドスムージーよりも酸味が強い印象です。

ただ水だと飲みにくいです。水っぽい感じ。スムージーダイエットも効果なしになってしまうのは味のせいもあります。しっかり美味しいレシピを探すのが大切です。

すっきりレッドスムージーは、牛乳で割るのが一番ですね。

牛乳に合わせると、酸味や甘さがちょうどいいバランスになります。ただ、マイブレイクレッドスムージーや、アサイーレッドスムージーに比べるとトロミがないのでお腹持ちはちょっと弱い気がします。あっさり味が好みの方にはピッタリかもしれません。

→ レッドスムージー比較記事はこちら

【レビュー】新作 すっきりレッドスムージーの概要

すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージーは、1日分の野菜栄養分 に加え、7つのレッドポリフェノール、300億個の乳酸菌を配合したマルチ栄養スムージー。

すっきりフルーツ青汁で有名なFABIUSから本気のレッドスムージーが登場しました♪

すっきりレッドスムージー
キャンペーンをチェックしてみる

レッドスムージー他社商品とのコスパ比較

レッドスムージーが登場してから、各社のレッドスムージーも色々と出てきましたね。

本格派のアサイーレッドスムージー味の豊富さの代官山スムージーくみっきーで話題のマイブレイクレッドスムージー。そして今回新たに登場したすっきりレッドスムージー

レッドスムージーコスパ比較をしてみましたのでどうぞご覧ください。

すっきりレッドスムージーは、マイブレイクレッドスムージーの1杯あたり33円(税別)のコスパを越すのでしょうか。

→ レッドスムージーランキングはこちら

すっきりレッドスムージーを作っている会社ってどんな会社?

すっきりレッドスムージーを作っている会社「株式会社メディアハーツ」は、「すべての女性を美しく」をテーマに自社ブランド「FABIUS」を展開。商品開発・販売・制作・運用などはすべて自社で行うというこだわり。TVメディアでも多く取り上げられ、最近ではぺこちゃんが痩せた青汁「すっきりフルーツ青汁」が有名。口コミも上々です。

すっきりレッドスムージーの効果

すっきりレッドスムージーの効果をわかりやすくまとめてみました。

レッドスムージーダイエットの参考にどうぞご覧ください。

●乳酸菌で腸内環境をすこやかに

zendama食事ダイエットで大切なことは、腸内環境の善玉菌・悪玉菌のバランスを整えることです。ただ低カロリーの食事へ置き換えダイエットをするだけでは、体の調子を整えることも痩せることもなかなか難しいと思います。

すっきりレッドスムージーには300億個のフェカリス乳酸菌を配合腸内環境を整えて体の内側をすっきりさせます。

●満腹感のグルコマンナン&バジルシード配合

話題のスーパーフード「バジルシード」と、お腹持ちのよい「グルコマンナン」を配合。

グルコマンナンは、食物繊維を豊富に含んでおり、自然なお通じに近づけます。

食物繊維たっぷり
お腹持ちがよい
栄養豊富

という3大要素を備えています。

お腹持ちがよいレッドスムージーだからこそ置き換えダイエットに向いているのです。置き換えするタイミングは、朝食がオススメ。ライトな食事に牛乳で割ったレッドスムージーを合わせるのが効果的な飲み方です。

●7つのポリフェノール

hada

ポリフェノールは、抗酸化作用の強い成分として有名ですね。年齢を重ねるごとに血液の循環力は衰えていきます。トマトやブルーベリーなどの赤い色はこのポリフェノールが含まれている証拠です。

ポリフェノールは、細胞を活性化させて細胞の老化を防ぎます。ダイエットをするときに失われがちな美容面もしっかりサポート。

すっきりレッドスムージーをチェックしてみる

すっきりレッドスムージーを購入する前に

すっきりレッドスムージーの最安値は、公式サイトの初回980円(税別)です。楽天やAmazonではお取り扱いがありません。

→ レッドスムージーランキングはこちら

すっきりレッドスムージー
初回限定980円

すっきりレッドスムージー
キャンペーンをチェックしてみる

投稿者プロフィール

オーデ
オーデ
オーデ(28)@お試しダイエッター
職業:美容ライター
趣味:料理とお菓子作り

数多くのダイエット商品を試してきました。ダイエット商品には人によって合う合わないもありますし、用途に合わせて選ぶ必要があります。
色んなダイエット商品を分析していきます!
485

友達にシェアする

フォローする