マチャサラの解約方法をわかりやすくご説明します。条件は・・・

※画像をクリックすると公式サイトに進みます。

マチャサラを解約するには?

こんにちは。ショーンです。

夏も近づいてきましたね。ダイエットに成功したボディをSNSやビーチで披露できるように頑張りましょうね!

今回は、以前紹介した乳酸菌入り青汁 「マチャサラ」 の解約方法をご紹介します。

マチャサラの購入を考えると、購入方法や効果、キャンペーン、口コミ、レビュー、副作用などいろいろ調べると思いますが、その中でもラクやせコースの 解約方法 を説明します。

難しく考えず、気楽にお読みになってください(笑)

マチャサラの解約方法

マチャサラの解約方法ですが、こちらはラクやせコースで購入した人が注目!

・・・違います。

まだマチャサラを始めていない人で、「マチャサラを今から始めようかな?」と考えている人も、解約が簡単にできるので、安心して購入してもらいたいですし、

現在ラクやせコースで購入している人も、ダイエットは継続することで効果が表れますなかなか効果を実感できないからと言って、すぐに止めては意味がないので、この記事を読んでもう一度考えてほしいです。

マチャサラの解約方法には条件が 1つ

初回を除く3回の受け取りが条件です。

つまり、4回マチャサラを受け取ったら解約できます

金額で言うと、初回はキャンペーンで777円+税で購入して、2回目以降は、3960円+税なので、合計すると・・・ 約14000円でお釣りが返ってくる金額です。

高いなぁ~って思う人もいるかもしれませんが、単品で購入すると1袋5890円なので、4袋だと20000円以上掛かってしまいます。ラクやせコースはすごく安いんです

4回受け取って5回目の発送の7日前に連絡すれば解約できます。

マチャサラの公式サイトからログインしてマイページに進むと、解約申請フォームがあるので、そこで、必須項目をチェックして送信

あとは、公式サイトから解約確認のメールが来るので、メールが来たら解約完了!

以上です。

簡単でしたね。必須項目にチェックして、面倒な文章など入力しなくて済むので、楽ちんです(笑)

解約方法も簡単なので、キャンペーンの内に購入してみてはどうでしょうか?

マチャサラキャンペーンページへGO!

投稿者プロフィール

ショーン
ショーン
ダイエット食品のことならショーン姉さんにおまかせ!
体重???最高で−40㎏のダイエットに成功の元オデブ。
みなさんに効果的なダイエット食品を紹介します!
?>