おすすめ青汁

苦くない青汁のおすすめは乳酸菌入り青汁。 今だけ、あの有名な「乳酸菌と青汁」が キャンペーン初回限定価格980円!!
青汁と乳酸菌

スリムフォーの効果は?臨床データを元に話題の内臓脂肪サプリを検証。

友達にシェアする

スリムフォーの効果って?飲むだけで効果あるの?

スリムフォーの効果

スリムフォーとは、臨床実験と研究レビューでお腹の脂肪を減らす助けをすると実証報告済葛の花由来イソフラボンを配合した機能性表示商品ダイエットサプリ

脂っこい食事による脂肪の吸収を抑えるというサプリではなく、今、お腹に付いている内臓脂肪をギュッと減らしてしまいましょうというお腹の脂肪に直接効果があるダイエットサプリです。

緑のボタンから申し込めば、スリムフォーが
初回限定980円!!
数には限りがあります

スリムフォーキャンペーンをチェックしてみる

しかし最近、ネットではダイエットサプリは効果がないという口コミ(メーカー同士の嫌がらせも多い)もあるので一体どれくらい効果があるのか実際にしっかりと見極めないとわからないのが現状ですよね。

そこで、きちんとデータを元にスリムフォーの効果があるのか検証していきたいと思います。

内蔵脂肪サプリランキング

他のイソフラボン系の内蔵脂肪サプリとの比較ランキング記事はこちらをご覧ください。

スリムフォーがオススメな方

スリムフォーがおすすめな方

スリムフォーがオススメな人はこんな人。

  • お腹のたるみが気になる
  • パンツの上からお肉がはみ出てくる
  • ズボンを履くと前がパンパンに膨らんでしまう

という悩みを持っている方に特にオススメです。

スリムフォーは男女年齢問わず手軽にダイエットが出来るサプリメントです。

内臓脂肪に直接効果をもたらす機能性表示食品の許可を取っているダイエットサプリなので

データによる信頼性があります

しかもたったの980円で初回購入出来るので試してみる価値はあります。

スリムフォー980円キャンペーン

※キャンペーンは期間限定です。

スリムフォーの効果

スリムフォーの効果は、主成分イソフラボンによって、直接お腹の脂肪を減らすことです。大豆科の植物に含まれているイソフラボンは女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをする成分であるため、女性らしさや、女性の健康に効果的だといわれています。

スリムフォーの特徴である機能性表示食品。これは、研究リサーチによって確証ある実験データによって商品効果がパッケージに表示出来るようになっています。

それでは、その実験データがどのようなものか検証していきましょう。

内臓脂肪への臨床データ

スリムフォーの効果を示す腹部内臓脂肪の臨床データはこちらをご覧ください。

こちらは厚生労働省に届けられた書類から一部抜粋して分かりやすくしたものです。

臨床実験では、葛の花由来イソフラボンを42mg摂取により

腹部の内臓脂肪面積が

8週間(約2ヶ月)で 8.9cm

12週間(約3ヶ月)で15.3cm

減少することが確認されています。

ダイエットサプリにはウソばっかり書いているものもありますが(雑誌のウラ表紙に載っているサプリとか)、スリムフォーは実際に有効成分の実験結果や効果が実証されているのでウソではありません。

またスリムフォーが効かないという口コミもありますが、実際に効果が出始めるのが最低でも2~3ヶ月後です。たった2週間飲んだだけで痩せるような魔法ではありませんので、しっかり継続することが大切です。

スリムフォーキャンペーンをチェックしてみる

その他にも

内臓脂肪が正常な方と内臓脂肪が多い方の違いもきちんと掲載されています。
slimfor_lp_pc_015

たった3ヶ月 スリムフォーを飲み続けるだけで内臓脂肪がこんなに減るという臨床データが出ているのは驚きです。

かといって、スリムフォーは海外ダイエットサプリのように副作用があるということはありませんので安心してください。

スリムフォーの飲み方

スリムフォーの効果的な飲み方は、食事の30分前ほど。内臓脂肪を減らす効果は、食事前・食後といつでも変わらないのがこの葛の花由来のイソフラボンの効果の特徴ではありますが、特に食後の血液中の脂肪に効果を上げるのであれば食事の30分前が効果的です。

スリムフォーの副作用が気になる方はこちらの記事もご覧ください

→ スリムフォーの副作用について(当サイト内記事)

スリムフォーで内臓脂肪をグーンと減らして、スリムなお腹を手に入れましょう♪

スリムフォーの特徴

スリムフォーの特徴は、消費者庁に製品の試験結果を届出している点。

非常に信頼性の高いダイエットサプリだと言えます。

科学的に臨床実験された成分の効果を試してみる価値はありますね。

スリムフォーを最安値で購入するコツ

price
Amazon(アマゾン)でのスリムフォー取り扱い

スリムフォーは、アマゾンでは取り扱いありません。2017/5/11現在

楽天市場でのスリムフォー取り扱い

スリムフォーを楽天で購入しようとすると8,900円以上もします。これはちょっともったいないですね。

2017/5/11現在

スリムフォー最安値

スリムフォーは公式サイトではどうでしょうか。公式サイトでは、発売キャンペーンとして通常価格9800円を、初回限定価格980円でご購入いただけます。

楽天やアマゾンのほうが安いイメージがありますが、公式サイトが一番安く買えます。

またスリムフォーは通販のみの取扱でドラッグストアなど市販は販売されていません。

万が一、スリムフォーの効果が実感できなかったら?

スリムフォーを飲んでみて2~3ヶ月と効果がない!体に合わないなどの場合には、いつでもスリムフォーの定期購入をやめる事ができます。

スリムフォーが体に合わない場合でも、いつでも解約することが出来るので安心してお買い求めいただけます。

スリムフォーの定期プランを解約する場合は、次回お届け日の商品発送5日前であれば、いつでも解約できます。必ず、次回お届けの5日前までに電話でお問い合わせもしくはメールにてメーカーまでご連絡ください。

スリムフォー公式サイトをチェックしてみる

投稿者プロフィール

オーデ
オーデ
オーデ(28)@お試しダイエッター
職業:美容ライター
趣味:料理とお菓子作り

数多くのダイエット商品を試してきました。ダイエット商品には人によって合う合わないもありますし、用途に合わせて選ぶ必要があります。
色んなダイエット商品を分析していきます!
485

友達にシェアする

フォローする