おすすめ青汁

苦くない青汁のおすすめは乳酸菌入り青汁。 今だけ、あの有名な「乳酸菌と青汁」が キャンペーン初回限定価格980円!!
青汁と乳酸菌

OhaOha (オハオハ) グリーンスムージーを使ったジュースクレンズのやり方

友達にシェアする

OhaOha (オハオハ)とは

ohaoha-top

OhaOha(オハオハ)とは、ジュースを数日間飲んで体を浄化させるジュースクレンズという、セレブやスーパーモデルの中で流行しているダイエット手法の飲料のことです。

日本の芸能人では、ローラやマギーなどがジュースクレンズをやっています。ジュースクレンズ専門店もあり、1杯約1000円~と高価ですが肌の調子がよくなると人気になっています。

オハオハは、1杯66円とコスパが高く自宅でかんたんに出来るジュースクレンズとして話題になっています。

参考 レッドスムージーおすすめランキング

【OhaOhaに関するお問い合わせ】
当サイトのご利用まことにありがとうございます。
グリーンスムージーOhaOha(オハオハ)に関するお問い合わせが多く寄せられておりますが、お問い合わせは下記ページの一番下の(当サイトについて)までお願いいたします。グリーンスムージーOhaOha お問い合わせ先

オハオハ 毎月先着100名
初回限定980円
※先着100名なのでキャンペーンが終了している場合はご了承ください。
※現在、品薄状態が続いております。お早めにチェックしてください!

オハオハ(OhaOha)キャンペーン購入ページ

オハオハのレビュー動画

オハオハのジュースクレンズをご紹介する前に購入したオハオハを動画で取ってみました。オハオハの感じを分かっていただけるといいなと思います。

ohaoha-anime1

個別包装から空けてコップに入れると、サラサラとかなり小さな粒状になっているのがわかります。

ohaoha-anime2s

水を注いでみます。あっという間に混ざりました。かき混ぜなくてもそのままで飲めます。飲んだ感じは、抹茶風味ですね。他のグリーンスムージーと比べると甘くないので長期間飲みやすいと思います。

オハオハ(OhaOha)の効果を発揮するジュースクレンズのやり方

diet

オハオハ(OhaOha)の効果は、ジュースクレンズのやり方によって調整できます。基本的には、朝・昼・夕の食事のうち、いずれかをオハオハ(OhaOha)に置き換えるというやり方です。

それでは、オハオハ(OhaOha)の実践方法をご紹介していきます。

1ヶ月~3ヶ月の間に、3食の食事を体を慣らしながら少しずつオハオハに置き換える量を変えていきます。

1ヶ月目は、朝食を置き換えます(初心者向け)『つい夕食を食べすぎちゃう』という方は、朝食の置き換えではなく夕食の置き換えにすると効果的。わたしの場合は、夕食を食べすぎて胃がもたれる場合があるので、夕食をオハオハに置き換えています。

biginner-1

2ヶ月目は、朝食と夕食を置き換えます。

biginner-2

1食の置き換え(ファスティング)に慣れてきたら、2ヶ月目からは朝に加えて夜をOhaOhaに置き換えましょう。OhaOhaに併せてシリアルを取るといいでしょう。OhaOhaに豆乳やヨーグルトを入れて飲むのもOKです。
慣れないとお腹が空いてしまうので、オハオハの量を増やしたりして無理のないように続けることが大事。

3ヶ月目は、1週間に1度だけ3食すべてをOhaOhaに置き換えます。

biginner-3

1日3食をすべてOhaOhaに置き換えることで、体の奥からデトックスします。
3食すべてをオハオハに変えるというととてもきつそうですが、私の場合は、休日を3食置き換えの日にして1日のんびり過ごしながらリラックスして行うとキツいと感じることもそうありませんでした。

オハオハ(OhaOha)の副作用(好転反応)とは

501162オハオハ(OhaOha)の副作用(好転反応)に注意をしましょう。よくあるジュースクレンズの失敗例として、いきなり3食を置き換えてしまう方がいますがあまりオススメしません。ジュースクレンズ専門店では、ジュースクレンズ中は好転反応(副作用)により、めまいや頭痛、寒気等が起きる場合があり毒素が抜けている証拠です、と説明がありますが、医学的には空腹や大量の水分摂取に起きる症状ですのであまり無理をされないようにしてください。

特に、真冬や真夏、寒暖差の激しい季節には一層注意が必要です。

好転反応が出たからと言って「毒素が出ている!」「今が痩せるタイミングだから頑張ろう!」と無理をしないようにしましょう

オハオハの副作用を出さないようにする注意点として、

  1. ジュースクレンズ中は水分をしっかり取ってください。
  2. 夏場には塩分不足による脱水症状が起きないよう塩分を取りましょう。
  3. 体調が悪くなった場合は、無理せず中止しましょう。

をしっかり守って、正しくオハオハ(OhaOha)ジュースクレンズを行ってください。

オハオハ(OhaOha) 毎月先着100名
初回限定1980円
※先着100名なのでキャンペーンが終了している場合はご了承ください。
※現在、品薄状態が続いております。

オハオハ(OhaOha)キャンペーン購入ページ

グリーンスムージーの他社商品が気になる方はこちらの記事がオススメです。

グリーンスムージー人気ランキング【コスパ検証】
グリーンスムージーおすすめランキング 2...

投稿者プロフィール

オーデ
オーデ
オーデ(28)@お試しダイエッター
職業:美容ライター
趣味:料理とお菓子作り

数多くのダイエット商品を試してきました。ダイエット商品には人によって合う合わないもありますし、用途に合わせて選ぶ必要があります。
色んなダイエット商品を分析していきます!
485

友達にシェアする

フォローする

口コミ

  1. 中嶋利江 より:

    先日、購入申し込みをして、飲み始めました。

    飲むときにコップ一杯の水で溶かすということだったので、だいたい200ccくらいという概念でやったのですが、薄すぎて、普通の水でした。

    どのくらいの量で溶かすのが、オススメする適量なんでしょうか?
    コップ一杯と提示しているからには、ある程度の適量があるはずだと思うのですが…

    • オーデ オーデ より:

      お試しダイエットニュース速報をいつもご覧いただきありがとうございます。
      オハオハグリーンスムージーは、トロッとした感じは少なくサラリとしたのが特徴です。
      200ccは少し多いかもしれませんが、味の濃さが薄いようでしたら少しずつ減らして飲まれるのがいいかもしれませんね。

      トロっとしたグリーンスムージーでしたら代官山グリーンスムージーがおすすめです。少し甘めになりますが牛乳や豆乳で割るとちょうどよい飲みやすさになります。