おすすめ青汁

苦くない青汁のおすすめは乳酸菌入り青汁。 今だけ、あの有名な「乳酸菌と青汁」が キャンペーン初回限定価格980円!!
青汁と乳酸菌

オハオハの解約方法と購入時の注意点について

友達にシェアする

オハオハの解約方法・返品方法・支払い方法

s_kaiyaku
手軽にジュースクレンズできると話題のグリーンスムージーオハオハの解約方法返品方法、支払い方法についてご説明します。

返品方法や解約方法、支払い方法をしっかりと知っておいて、安心してオハオハを購入しましょう。

グリーンスムージーランキングはこちら

もし、あなたがOhaOhaをすでに購入していて味に満足いかなかったという場合は、グリーン系の青汁なども苦手ではないでしょうか。新しく発売されたくみっきープロデュースのマイブレイクレッドスムージーは、甘酸っぱいテイストのレッド系スムージー。スーパーフードのチアシードでとろっとした本格スムージーです。今なら980円で定期継続の制限もなく1ヶ月分がお試しいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

【レビュー】くみっきーのマイブレイクレッドスムージーの効果&口コミ 2016年12月新発売
【実証】話題のマイブレイクレッドスムージ...

返品方法

注文間違えや、商品が気に入らない という場合でも、以下の条件でオハオハの返品や交換を受け付けてもらえます。

商品到着から7日以内に電話連絡

新品・未開封のものに限ります

商品到着から8日を過ぎますと返品・交換は受け付けていませんので商品到着後は早めにチェックしましょう。

解約方法

オハオハ公式サイトキャンペーンサイトの一番下に当サイトについてというリンクがあるのでショップ連絡先電話番号を確認の上ご連絡ください。

支払い方法

オハオハの支払い方法は、クレジットカードGMO後払いが使えます。後払いは、コンビニ払いと銀行支払いができるので便利ですね。

オハオハのお得な購入方法

green

オハオハの購入方法は、

通常購入:商品代金5980円

オハオハコース:商品代金5980円を初回980円 次回から4980円

の2通りがあります。

ただしオハオハコースは、最低4ヶ月(初回含め4回以上)の継続が条件となっています。

オハオハコースは、初回1980円で、 1杯あたり66円という安さが魅力です。2回目以降も1杯あたり166円と他商品に比べても安い価格になっていますので、通常コースよりも断然オハオハコースがお得です。

→ オハオハ公式キャンペーンと連絡先

オハオハグリーンスムージーのコスパは?

pexels-photo-213120-1

オハオハの解約方法や返品方法・支払い方法がわかれば安心して購入できますね。

さて、他のグリーンスムージーと比べてオハオハの1日あたりのコストはどれくらいなんでしょうか。比べてみたのでそちらも是非ご覧ください。

→ グリーンスムージーのコスパランキング(サイト内記事)

→ オハオハ公式キャンペーンと連絡先

オハオハ公式サイトを見てみる

投稿者プロフィール

オーデ
オーデ
オーデ(28)@お試しダイエッター
職業:美容ライター
趣味:料理とお菓子作り

数多くのダイエット商品を試してきました。ダイエット商品には人によって合う合わないもありますし、用途に合わせて選ぶ必要があります。
色んなダイエット商品を分析していきます!
485

友達にシェアする

フォローする