内臓脂肪サプリ

スリムフォーの解約方法と必ず知っておきたい購入時の注意点について

スリムフォーの解約方法・返品方法

slim-kaiyaku

1日4粒飲むだけの内臓脂肪ダイエットサプリ、スリムフォーの解約方法返品方法についてご説明します。

解約方法

スリムフォー公式サイトキャンペーンページの一番右下にショップ連絡先電話番号が掲載されていますのでそちらからご連絡ください。

2回目は初回購入から2週間後に商品が届きます。初回で解約する場合には、早めに連絡をしましょう。

→ スリムフォー公式キャンペーンと連絡先

 

返品方法

注文間違えや、商品が気に入らない という場合でも、以下の条件でスリムフォーの返品や交換を受け付けてもらえます。

どんな理由でも返品や交換をしてもらえるのはとても安心ですね。

商品出荷前の場合 : 早急に shop@bi-up.net に連絡。

商品到着から7営業日以内 : 電話またはメールに連絡(返送料お客様負担)

商品到着から8日を過ぎますと返品・交換は受け付けていませんので商品到着後は早めにチェックしましょう。

スリムフォーのコスパがいい

pexels-photo-213120-1

スリムフォーの解約方法がわかれば安心して購入できますね。スリムフォーは初回980円とダントツにお得でいつでも解約可能なのがうれしいですね。

また他の内臓脂肪サプリに比べても1日あたりのコストが安いのでオススメです。

また内臓脂肪サプリの効果が出るのは2~3ヶ月後から。慌てずゆっくりと試してもらいたいですね。

 

→ 内臓脂肪サプリのコスパランキング(サイト内記事)

→ スリムフォー公式キャンペーンと連絡先

スリムフォー公式サイトを見てみる

関連記事

  1. スリムフォーの成分、葛の花由来のイソフラボンの効果とは

  2. 葛の花サプリは、どんなときに女性の内臓脂肪に効くのか

  3. スリムフォーの効果と副作用について調べました

  4. スリムフォーの効果は?臨床データを元に話題の内臓脂肪サプリを検証。

  5. スリムフォーの効果と特徴【臨床実験済】

  6. スリムフォーの効果(効能)|お腹の脂肪を減らす機能性表示食品サプリ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP