【レビュー】くみっきーのマイブレイクレッドスムージーの効果&口コミ 2016年12月新発売

【実証】話題のマイブレイクレッドスムージーを実際に試してみた

マイブレイクレッドスムージーは、今までのグリーンスムージーと違ってレッド系の果物をメインにしたダイエットスムージー。グリーンスムージーよりも断然美味しい!

置き換えダイエット専用スムージーを試してきてグリーンスムージーの味はちょっと苦手だった人にオススメです。

→ 限定キャンペーンをすぐにチェックする方はこちら

→ マイブレイクレッドスムージーのレビューを見たい方はこちら

このマイブレイクレッドスムージーは、くみっきー(舟山久美子)がプロデュースしていて、「どこか出かけるときや、OLさん、学生さんがランチする時、バランスを整えるという意味でも気軽に飲んでもらえたら嬉しいですね」とコメントしています。

マイブレイクレッドスムージー
キャンペーンをチェックしてみる

レッドスムージー他社商品とのコスパ比較

レッドスムージーといえば、代表的な商品がアサイーレッドスムージー代官山スムージー。こちらの2商品とコスパ比較してみましたのでご覧ください。結果がすぐに知りたい方のために、結果のご報告だけするとマイブレイクレッドスムージーが1杯あたり33円(税別)とダントツのコスパを発揮。マイブレイクレッドスムージーがコスパランキング1位となっています。

レッドスムージーランキング コスパ比較してみました。
レッドスムージーの中からオススメ3商品を比較ランキングにしてご紹介します♡ レッドスムージーは、アサイー・トマト・グレープなど...

マイブレイクレッドスムージーを作っている会社ってどんな会社?

マイブレークレッドスムージーを作っている会社「株式会社グリフィン」は、世の女性の美に貢献したいをコンセプトに女性の美のための商品を開発しています。

美は体の「内側」と「外側」から作り上げるものですよね♡

健康食品から化粧品まで、徹底的に美への貢献をテーマに商品開発を行っています。

マイブレイクレッドスムージーの成分とその効果

くみっきーがプロデュースしたマイブレークレッドスムージーの成分をまとめてみました。

これまでのグリーンスムージーとどう変わっているのでしょうか。期待が膨らみますね♪

●230種類の酵素がたっぷり!

hada植物発酵エキス、野菜、大豆、海藻、玄米などの酵素をたっぷり230種類も配合。

体の毒素を取り除き、体の内側からイキイキ! 酵素が持つ抗酸化作用で、アンチエイジング効果も。日頃のストレスや疲れがたまっている方には特にオススメの成分です。

毎日の1杯で、普段の食事では摂りづらい酵素を手軽に美味しく摂ることが出来ます


●満腹感&プチプチ感が人気のチアシード配合

fotolia_114017476_subscription_monthly_m話題のスーパーフード「チアシード」。食物繊維たっぷりでプチプチとした食感とトロっとした飲み心地で、朝食や置き換えダイエットにも最適。水分を含むと10倍にも膨らむチアシードは満腹感を充分に得られ、さらには手軽に高い栄養価をゲットできちゃう優れもの。実は、このチアシードがとても重要でチアシードの満腹感のおかげで、食べ過ぎずにダイエットできちゃいます。

グルコマンナンという食物繊維を豊富に含んでおり、自然なお通じに近づけます。


●乳酸菌入りスムージー

zendama便秘や下痢、おなかのハリなどを感じる方も多いですよね。マイブレイクレッドスムージーは、乳酸菌入りでからだも元気になります。腸内環境がよい状態とは、腸内フローラと呼ばれる善玉菌が優勢な状態です。腸内を整えると、新陳代謝が良くなり、太りにくい体質に。また腸内環境がよくなることで免疫力もアップ! ストレスや運動不足で減ってしまった善玉菌をレッドスムージーで取り戻しましょう!!

マイブレイクレッドスムージー
キャンペーンをチェックしてみる

【レビュー】マイブレイクレッドスムージーを試してみました

mybreakred

マイブレイクレッドスムージーが届いたので、早速レビューしちゃいます!

ベリーのイラストが可愛い外箱に、中は個別包装で30袋入っています。価格は980円なので1袋あたり33円と激安ですね。

seibun

詳しい成分が裏に書いてありました。

とにかく早く作りたいので、説明書どおりに1包あたり70ml程度の水で混ぜ混ぜ。。。

ジャーーーン!レッドスムージー完成♡

mybreakred-kansei

混ぜるだけで簡単にこんな本格的なレッドスムージーが出来ました!ちょっと感動です。ほどよい酸味と甘さでフルーティな味わい!

グリーンスムージーよりも断然飲みやすいです。

スムージー感がとても出ていてVeryGood!これなら満腹感ばっちりです。スーパーフードのチアシードで、満腹感がずっと続きます。

マイブレイクレッドスムージー
キャンペーンをチェックしてみる

マイブレイクレッドスムージーを実際に使用した方の口コミ

部屋でスマートフォンを見る女性

石川県 K・Iさん 24歳

グリーンスムージーは苦いお茶みたいで苦手でしたが、このマイブレイクレッドスムージーを飲んでびっくり!アサイーやアセロラのフルーティーな味わいでとっても飲みやすいです。これなら続けれそうです!

京都府 A・Oさん 36歳

今まで置き換えダイエットをしてきたけども、お腹が空いてしまって失敗ばかり。マイブレイクレッドスムージーを飲んでみたらたったコップ1杯でお腹が満腹に。朝食はこの1杯とヨーグルトで充分です♪

東京都 M・Fさん 23歳

ずっとぽっこりお腹に悩んでいて、ネット広告でたまたま見かけたマイブレイクレッドスムージー、くみっきープロデュースだったからすぐに申し込みしました!お腹の調子も良くなって最近元気だね!って友達に言われるようになりました。 本当に嬉しいです♡

大阪府 H・Mさん 21歳

くみっきーちゃんのブログでオススメされていた豆乳割りが、美味しい♡野菜ジュースは苦手だけどこれなら大好き!素敵な飲み物をありがとう♡

マイブレイクレッドスムージーがヤフーニュースに掲載されていました。一部抜粋していますので参考にされてくださいね。

今、グリーンスムージーや青汁がダイエットにいい! として注目を浴びていますよね。くみっきーこと舟山久美子さんも、美容のために普段からスムージーを愛飲しており、大切な日の前には置き換えダイエットとしてもスムージーを飲んでいるそうです。

ですが、今までのスムージーだと1包ずつに小分けしてあるものがなく、出かけるときに持ち運びができないものばかりなのが難点。そこでダイエットインストラクターの資格を活かし、「美」を追求したスムージーが開発されることになったんだそうです! そうして完成したのが『マイブレイク!レッドスムージー』。レッドスムージーという、今までのスムージーの印象を覆す見た目や、おいしさが続けやすい秘訣。さらに1回分ずつ包装されているので、持ち運びにも便利なのは本当にうれしいですよね。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000002-ykf-ent

マイブレイクレッドスムージーはどこで購入するのがお得?楽天?Amazon?公式サイト?

楽天での取り扱い

楽天での取り扱いはありません。

Amazonでの取り扱い

Amazonでの取り扱いはありません。

最安値で購入する方法

マイブレイクレッドスムージーは現在、公式キャンペーン特設ページからのご購入で、
通常6980円が、なんと初回限定980円での購入が可能です。継続回数の縛りは一切ありません。
毎月先着300名限定と競争率は高いですが、6000円もお得なキャンペーンなのでぜひチェックしてみてくださいね。

マイブレイクレッドスムージーはお腹持ちがよくて、ダイエットが継続しやすいようになっています。

ここで気をつけたいのは、ダイエットでよく失敗してしまう人にありがちなのがすぐにダイエット効果を求めてしまうこと。すぐにダイエットの効果が出ることはどんなダイエット商品でもありません。ちょっと痩せたからもうやめようかな、と思っていると気がついたらダイエットに失敗していたなんてことも。ぜひ継続してスリムでキレイな体を手に入れましょう♪

マイブレイクレッドスムージーはいつでも解約することができますが、ダイエット効果を高めるためには数ヶ月続けることが重要です。

マイブレイクレッドスムージー
毎月300名様限定!
初回限定980円
先着なのでキャンペーンが終了している場合はご了承ください。

マイブレイクレッドスムージー
キャンペーンをチェックしてみる

【マイブレイクレッドスムージーに関するお問い合わせ】
当サイトのご利用まことにありがとうございます。
マイブレイクレッドスムージーに関するお問い合わせはキャンペーンページの一番下の(お問い合わせ)までお願いいたします。

投稿者プロフィール

オーデ
オーデ
オーデ(28)@お試しダイエッター
職業:美容ライター
趣味:料理とお菓子作り

数多くのダイエット商品を試してきました。ダイエット商品には人によって合う合わないもありますし、用途に合わせて選ぶ必要があります。
色んなダイエット商品を分析していきます!
?>